07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
明けましておめでどうございます 
なんだかんだで、こんな大きくなりました。
私もママ歴4年目に!早いよね~

こうちゃんが産まれてからは、あまり更新しない気ままなブログですが、
これからも宜しくです~



IMG_6960.jpg
【2014/01/05 Sun 20:41 】
KOTA
comment(0) | trackback(0) | 記事編集
hello Alfa! 
キクリンが最近フランスに行ってきました。
5DとiPhoneに写真をいっぱい詰めて・・・
写真をみながら面白い出来事とか聞かせてくれました。

これが面白い発見その一。


IMG_1720.jpg

道で出会ったAlfa。ウチのと同じAlfaだから思わずシャッターを押したと・・・
前期型だけど、やっぱ可愛いねと見てたらオヤオヤ




前の車と近い。近い。近すぎる!



IMG_1722.jpg







これ!!ぶつかってはないけど!

IMG_1724.jpg


とうやって止めたんだろう??凄すぎる!
東京に行くと思わず、狭いところによくも駐車出来てると感動しますが、
これはかなりのカルチャーショック!
やっぱ世界が違う!
【2013/12/07 Sat 00:33 】
車の話
comment -- | | trackback(0) | 記事編集
庭でみかん狩り 
久しぶりの更新です~
もしや、半年ぶり??!

あっという間に時間が過ぎて、
引っ越しして、もう5年になろうとしてます。
引っ越し祝いにもらったみかんの木がスクスク育て、あんな小さかった木から
今年はいっぱいみかんがなりました。



IMG_1995_02.jpg



mikan_02.jpg



まだまだちょっと酸っぱいですが、来年はもっともっとうまくなりそうです。
家で収穫して食べる!思った以上に満足高い~
【2013/11/28 Thu 19:14 】
ガーデニング
comment -- | | trackback(0) | 記事編集
誕生パーティー 
コウちゃん、3歳になりました。
何だかんだ早い!早い!
これからもよろしくね~





IMG_1147.jpg

IMG_1166.jpg

IMG_1151.jpg


IMG_1176.jpg

IMG_1174.jpg

IMG_1169.jpg

【2013/05/14 Tue 15:28 】
KOTA
comment -- | | trackback(0) | 記事編集
子供本棚手作り 
作って1年くらいだったかなぁ?
子供の本棚買うかどうかすごく迷ったあげく作ることにしました。
最近は外遊びが大好きであまり本を読んでくれないけど。。。;
出しやすいらしいので、読みたい時には出して片つけまでやってくれます。


k_Interior_IMG_0765.jpg

k_Interior_IMG_0774.jpg




k_Interior_01.jpg
【2013/05/14 Tue 14:26 】
KOTA
comment -- | | trackback(0) | 記事編集
 | h o m e |  n e x t ≫
